CAR

「やっちゃえ キムタク」木村拓哉氏が日産ブランドアンバサダーに就任

引用:日産公式サイト

日産自動車は8月20日、新ブランドアンバサダーに木村拓哉氏氏を起用することを発表、8月22日より法縁する新TVCM「やっちゃえ NISSAN 幕開け篇」を皮切りに、様々な場面で新しいブランドコミュニケーションを開始するとした。

日産自動車では「人々の生活を豊かに」というビジョンのもと、「走行中の排出ガスゼロ」と「日産車の関わる死亡重症事故ゼロ」社会の実現に向け、電気自動車の普及や自動運転化技術の開発に取り組んでいる。7月には、その取り組みを結実させた新しい日産の顔となる新型クロスオーバーEVとして「アリア」を発表するとともに、ブランドロゴも刷新している。

今回木村拓哉をブランドアンバサダーに起用するにあたり、日産自動車ではその理由を「卓越したパフォーマンスで長きにわたりエンターテインメント界のトップを走り続けている木村 拓哉さんは、まさに数々の挑戦と革新をつづけてきた人物」と説明。「その圧倒的な存在感と説得力で日産の想いを代弁するとともに、新しい日産の世界観を表現していただきます」とした。

木村拓哉氏が登場するTVCMは次の通り。なお、8月24日からは都内各所で屋外広告が掲出されるという。

関連記事

  1. バブル景気前夜、ハイソカーブームの主役はX70系・5代目「トヨタ…
  2. 【ルーシッド エア】期待の新型EVの詳細が公開 2021年よりデ…
  3. 第5章 遂に誕生する、SUBARUのその後30年を支える“伝承遺…
  4. 【シボレー トレイルブレイザー】商品力を高めてカムバック!日本へ…
  5. 【ランボルギーニ エッセンツァ SCV12】世界限定40台!…
  6. スバルの歴史を支えてきたステーションワゴンの代表格
  7. 【フェラーリ ローマ】時代を超越したエレガンス
  8. リンカーンが上海モーターショーにてゼファー リフレクション コン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP