CAR

「やっちゃえ キムタク」木村拓哉氏が日産ブランドアンバサダーに就任

引用:日産公式サイト

日産自動車は8月20日、新ブランドアンバサダーに木村拓哉氏氏を起用することを発表、8月22日より法縁する新TVCM「やっちゃえ NISSAN 幕開け篇」を皮切りに、様々な場面で新しいブランドコミュニケーションを開始するとした。

日産自動車では「人々の生活を豊かに」というビジョンのもと、「走行中の排出ガスゼロ」と「日産車の関わる死亡重症事故ゼロ」社会の実現に向け、電気自動車の普及や自動運転化技術の開発に取り組んでいる。7月には、その取り組みを結実させた新しい日産の顔となる新型クロスオーバーEVとして「アリア」を発表するとともに、ブランドロゴも刷新している。

今回木村拓哉をブランドアンバサダーに起用するにあたり、日産自動車ではその理由を「卓越したパフォーマンスで長きにわたりエンターテインメント界のトップを走り続けている木村 拓哉さんは、まさに数々の挑戦と革新をつづけてきた人物」と説明。「その圧倒的な存在感と説得力で日産の想いを代弁するとともに、新しい日産の世界観を表現していただきます」とした。

木村拓哉氏が登場するTVCMは次の通り。なお、8月24日からは都内各所で屋外広告が掲出されるという。

関連記事

  1. 【Cars & Colors】グリーンのトレンドをつく…
  2. 日本のサーキット変遷史Vo.5~岡山国際サーキット編~
  3. 【メルセデス・ベンツ】7シーターの本格派コンパクトSUV GLB…
  4. 日本のタフガイ代表、ハイラックスがマイナーチェンジ
  5. 第0章 プロローグ 前史──国産車3大メーカーの一角
  6. 一度は廃版、その後の曲折を経てバブル期に蘇った“美しき清楚な淑女…
  7. 第1章 東洋工業、軽自動車で本格四輪乗用車市場に進出
  8. 【Honda e】ホンダ初の電気自動車(EV)登場、美麗な映像で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP