CAR

「やっちゃえ キムタク」木村拓哉氏が日産ブランドアンバサダーに就任

引用:日産公式サイト

日産自動車は8月20日、新ブランドアンバサダーに木村拓哉氏氏を起用することを発表、8月22日より法縁する新TVCM「やっちゃえ NISSAN 幕開け篇」を皮切りに、様々な場面で新しいブランドコミュニケーションを開始するとした。

日産自動車では「人々の生活を豊かに」というビジョンのもと、「走行中の排出ガスゼロ」と「日産車の関わる死亡重症事故ゼロ」社会の実現に向け、電気自動車の普及や自動運転化技術の開発に取り組んでいる。7月には、その取り組みを結実させた新しい日産の顔となる新型クロスオーバーEVとして「アリア」を発表するとともに、ブランドロゴも刷新している。

今回木村拓哉をブランドアンバサダーに起用するにあたり、日産自動車ではその理由を「卓越したパフォーマンスで長きにわたりエンターテインメント界のトップを走り続けている木村 拓哉さんは、まさに数々の挑戦と革新をつづけてきた人物」と説明。「その圧倒的な存在感と説得力で日産の想いを代弁するとともに、新しい日産の世界観を表現していただきます」とした。

木村拓哉氏が登場するTVCMは次の通り。なお、8月24日からは都内各所で屋外広告が掲出されるという。

関連記事

  1. 日産が新型フェアレディZのプロトタイプを公開 かつての憧れを想起…
  2. メルセデスベンツ Sクラスが、PHEVを採用した新型を発表 20…
  3. 「Prologue」PRINCE前史…中島飛行機と立…
  4. レクサスのGSが生産終了!! 現行モデルや歴史について振り返る
  5. 【ヒュンダイ i20】欧州では大人気!?日本では無名の小さな横綱…
  6. 【完全ノーカット】ホンダ伝説のF1マシン、RA301がよみがえっ…
  7. 第2章 SUBARU360を考案しゼロから作った男、百瀬晋六 そ…
  8. 第4章 GM「Jカー」準拠セダン「アスカ」 いすゞ独自開発FF「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

Category



PAGE TOP