ENTERTAINMENT

ドライブの季節はすぐそこ!同乗者は意外と見てる、センスの光る場所

7月半ばに入り、まだ梅雨が続いていますがドライブ日和はすぐそこまできています。そんなドライブに欠かせないものが「BGM」です。同乗者はあなたがどんなBGMを選ぶか意外と見ているかもしれません。難しいと思われがちな曲選びですが、音楽アプリを使うと簡単にセンスの良いBGMを流すことができます。いろいろな音楽アプリがありますが、その中でもおすすめなAmazon Musicをご紹介します。

Amazon Musicがおすすめなわけ

最近では、色々な音楽アプリが普及していますがその中でも「Amazon Music」は特におすすめです。他の音楽アプリに比べ、曲数が多いのが特徴的です。通勤やジョギングなどに使用することの多い音楽アプリですが、Amazon Musicでは、Bluetoothを使用すれば簡単に車との接続ができるので、ドライブにはとくにおすすめです。

Amazon MusicはPrime MusicとAmazon Music Unlimitedの2つのサービスを提供しています。Prime Musicでは200万曲以上が聴き放題、Prime MusicをAmazon Music Unlimitedにアップグレードすると、6500万曲以上が聴き放題になります。

期間限定3ヶ月無料などの、キャンペーンもあるので要チェックです。

またAmazon Prime会員なら、追加料金なしでAmazon Musicを利用できるので、ネットショッピング好きなあなたにもおすすめです。

簡単に曲選びができるプレイリスト

ドライブでのBGM選び、同乗者の好みがわからないときは選ぶのが本当に難しいですよね。ですが、Amazon Musicにはプレイリストが常備されていて、ジャンル別やアーティスト別、気分別、HOT IN JAPANなど、今人気のプレイリストが自動作成されているので曲選びに困ることはありません。

例えば今の時期にぴったりなプレイリストだと、

夏うたJ-POP や、夏うたポップス。

車内を盛り上げたいときは、パーティ&エンターテイメントからプレイリストを選ぶと良いでしょう。

* * *

一見難しい曲選びですが、Amazon Musicのプレイリストを使ってセンスあるBGMでドライブ時間を楽しみ、使う度にあなた好みの曲を把握しプレイリストを作成してくれるAmazon Music 、ドライブには欠かせない存在になるでしょう。

関連記事

  1. 月極駐車場検索サイト『PMCマンスリーパーキング』で条件に合う駐…
  2. 「今日から俺は!!」原作とドラマでどう違う?
  3. 洗車からコーティングまでこなす!専門店を泣かせる優れたカーケアケ…
  4. 今夜の金曜ロードショー『借りぐらしのアリエッティ』に登場する名車…
  5. 【LIFE】迫るPS5発売 プレイステーションの「これまで」を振…
  6. 今夜最終回「MIU404」星野源・菅田将暉のこれまでの衣装を紹介…
  7. 年末年始はどう過ごす…?家時間が楽しくなる、おすすめ…
  8. カーワックスの金字塔「シュアラスター」ボディの“艶”にこだわるア…
  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP