LIFE

【ブリッド】BR3Dマスクに新色レッドを追加

ブリッドは自社製品ブランド「BRIDE」のオリジナルグッズとして発売しているBR3Dマスクに、新色レッドを追加発売する。受注は7月20日からで、全国のBRIDEシート取扱店で注文が可能となる。

シートと同じ生地を使用

BR3Dマスクは、同社の主製品である自動車用シートを製造する工程で出てしまう生地の切れ端を活用した製品で、現在ブラックが発売中。表地はBRIDEのロゴが印刷された生地とウレタンフォーム、裏地は接触冷感・紫外線カット生地とポリエステルクロスの4層で構成されている。布生地の裁断・縫製技術はシート製造で培った技術を用いており、材料と技術を有効活用するエコ活動の一環でもある。一方で、切れ端を活用しているためBRIDEののロゴ柄の入り方が製品ごとに異なる。

洗浄も可能

繰り返し使用も可能

中性洗剤を使用し、ぬるま湯で手洗いし、タオルで押し付けて水分を除去した後に直射日光を避けられる日陰に干すことで、繰り返し使用することができる。バンドは長さ調整ができ、耳の痛みを軽減するソフトサテンバンドが採用されている。

価格はレッド、ブラックともに税別で3000円。

発売中のブラックと新色のレッド

関連記事

  1. 【価格表公開】ホンダ 新型フィットのグレードやオプションは?!気…
  2. 『+J』が話題!ユニクロの今までのコラボレーション
  3. 今夜 金曜ロードSHOW!でとなりのトトロ放送。有名車種が出てく…
  4. アニメブーム再来…鬼滅の刃がコロナ禍に見せた記録更新…
  5. 「今日から俺は!!」原作とドラマでどう違う?
  6. バスは個人で買えるのか?買えるならこんな色や柄にして世界に1台だ…
  7. もはやビールの代替品ではない…サントリー オールフリー ライムシ…
  8. 次世代タクシーアプリ『MOV』で、タクシー移動をもっと快適に

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP