LIFE

【ブリッド】BR3Dマスクに新色レッドを追加

ブリッドは自社製品ブランド「BRIDE」のオリジナルグッズとして発売しているBR3Dマスクに、新色レッドを追加発売する。受注は7月20日からで、全国のBRIDEシート取扱店で注文が可能となる。

シートと同じ生地を使用

BR3Dマスクは、同社の主製品である自動車用シートを製造する工程で出てしまう生地の切れ端を活用した製品で、現在ブラックが発売中。表地はBRIDEのロゴが印刷された生地とウレタンフォーム、裏地は接触冷感・紫外線カット生地とポリエステルクロスの4層で構成されている。布生地の裁断・縫製技術はシート製造で培った技術を用いており、材料と技術を有効活用するエコ活動の一環でもある。一方で、切れ端を活用しているためBRIDEののロゴ柄の入り方が製品ごとに異なる。

洗浄も可能

繰り返し使用も可能

中性洗剤を使用し、ぬるま湯で手洗いし、タオルで押し付けて水分を除去した後に直射日光を避けられる日陰に干すことで、繰り返し使用することができる。バンドは長さ調整ができ、耳の痛みを軽減するソフトサテンバンドが採用されている。

価格はレッド、ブラックともに税別で3000円。

発売中のブラックと新色のレッド

関連記事

  1. バスは個人で買えるのか?買えるならこんな色や柄にして世界に1台だ…
  2. 赤ちゃんの日焼け対策どうしてる?UVケア&虫除けを1本…
  3. オリジナルUSAナンバープレート専門店【hamuchan, in…
  4. 夏の終わりにぴったりな曲-No Life, No Music-
  5. 火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」可愛い雑貨や三浦春馬の…
  6. 今夜の金曜ロードショー『借りぐらしのアリエッティ』に登場する名車…
  7. ファッションにも注目!話題のドラマ『MIU404』で綾野剛が着て…
  8. 会社にも、デートにも、「カネ恋」猿渡慶太風 高見えセットアップ
  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP