ENTERTAINMENT

コンフィデンスマンJP〜ロマンス編〜地上波初放送、ダー子のファッションにも注目

今晩、21時から土曜プレミアムで「コンフィデンスマンJP〜ロマンス編〜」が地上波初放送される。すでに映画やDVDでみた人も多いのではないだろうか。

脚本家の古沢良太は、ミックス や 探偵はBARにいる など数々のHIT作品を生み出している。5日後の7月23日公開の「コンフィデンスマンJP〜プリンセス編〜」が楽しみで仕方がない。(この後ネタバレあり)

コンフィデンスマンJPを振り返る

コンフィデンスマンJPは、2018年フジテレビの月9でスタートした。主演の長澤まさみと東出昌大、小日向文世、主要キャストが全員詐欺師というフジテレビ月9では初めての“コンゲーム”を題材としたドラマで、総合視聴率15.1パーセントを獲得している大人気のドラマであった。ドラマ終了後は〜運勢編〜が放送され、その後は映画が公開。今晩放送される「コンフィデンスマンJP〜ロマンス編〜」は映画一作目として観客動員数200万人以上、興行収入は29.4億円のヒットを記録している。

映画 〜ロマンス編〜 では、あっと驚く最後に加え、最初から最後まで1シーンごとに見逃せない展開になっている。

キャストの魅力、ダー子のファッションにも注目

コンフィデンスマンJPの魅力といえば、長澤まさみ演じるダー子、東出昌大演じるボクちゃん、小日向文世演じるリチャードのキャラクターや、一作品毎に変わる豪華ゲストも見逃せない。〜ロマンス編〜 で少しだけ出演している、小栗旬 にみなさんはお気づきだろうか。次回の映画に関係してくるのだろうか、などと見てる側の興味を十分に惹きつける演出は目が離せない。

そしておしゃれさんは、個性的でおしゃれなダー子のファッションにも注目しているはずだ。

部屋として使用しているホテルのスイートにはダー子の派手で個性的なクローゼットが度々映し出されている。そこにはどんなブランドあるのか、一部紹介しよう。

引用:公式インスタグラム

〜ロマンス編〜 で一番印象に残っているのはこちらではないだろうか。

引用:YouTube東宝MOVIEチャンネル

トリーバーチ2018の花柄のワンピース

使用されているワンピースは2018年のものになる。

値段もリーズナブルで、似たデザインを探してみた。

何より番外編だと一番印象深いのはこれだろう。

引用:YouTube東宝MOVIEチャンネル

そして、7月23日公開の 〜プリンセス編〜 でダー子が着用している綺麗なブルーのワンピースは

引用:YouTube東宝MOVIEチャンネル

TADASHI SHOJI (タダシ ショージ)の イブニング·ガウンだ。

今期のもので、同じものを購入することができる。

似たデザインでこのようなものもある。

ダー子のファッションは派手で個性的で、自分のファッションに取り入れるのは難しそうだが、色や形だけでも取り入れ、ファッションだけでもダー子に近づいてみるのもいいだろう。

今晩放送の 〜ロマンス編〜 も、7月23日に公開を控えている 〜プリンセス編〜 も楽しみである。

関連記事

  1. 令和時代の必須アイテムはマスクだけじゃない…お気に入…
  2. 【LIFE】迫るPS5発売 プレイステーションの「これまで」を振…
  3. オープンカーでも安心!紫外線から肌を守ろう!おすすめの日焼け止め…
  4. ついに終了…「カネ恋」後半の三浦春馬の衣装をご紹介
  5. 置き型の芳香剤はもう卒業!アロマディフューザーで車内を香りで演出…
  6. 中古車検索サイトまとめ
  7. 自分へのご褒美、大切な人へクリスマスプレゼントに…喜…
  8. ファッションにも注目!話題のドラマ『MIU404』で綾野剛が着て…

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP