奄美空港より、車でおよそ10分。『ホーリーキャンプ』は、沖縄の約300キロ北に位置する、亜熱帯の島・奄美大島にあるグランピング施設である。
南国の気候そのものである奄美大島は1年を通して温暖な気温を保ち、白い砂浜と澄んだ海に四方を囲まれた場所だ。雄大な自然と独自に構築された生態系から、世界遺産への登録も秘境だ。琉球(沖縄)と薩摩(鹿児島)両方の文化が交わり、黒糖を原料にした焼酎や鶏飯といった独特な食文化も存在する。ホーリーキャンプは、そんな日本最後の楽園に1日1組限定で宿泊できる五感で感じるリゾートなのだ。
宿泊施設は、トレーラーハウス風のキャビン。設置されたウッドデッキはビーチに面しており、広がる砂浜と美しい海を独占できる。プライベート感を大切にするこの施設では、イタリアンバーベキューの食材すらも時間に合わせて届けられるという徹底ぶり。部屋の掃除やベッドメイキングも依頼制となっている。
ヨガやアロマを用いたボディトリートメント、ネイルやハンドケアコースといった女性に嬉しいサービスも用意。一流リゾートホテルのサービス顔負けだ。
また、マングローブの森をカヌーで巡るツアーやウミガメとほぼ絶対遭遇できるシュノーケリングツアーに加え、サーフィンやSUPといった多彩な海のアクティビティも体験できる。