HOTEL

ディズニーリゾートに行くなら日帰りより泊まりがいい…クルマで行きたい、デイズニー付近のホテル

2020年7月1日に再オープンし、現在でもチケットが入手困難なディズニーランドとディズニーシー。日本全国に根強いファンが多く、やっとの思いでチケットが取れたのなら、泊まりで行くという人も多いだろう。

そんなディズニー付近のクルマで行きたい、GoToトラベル対象の格安ホテルを紹介しよう。お得に泊まって、ディズニーではおもいっきり楽しもう。

ナイスインホテル舞浜東京ベイ~Premium~

舞浜駅から車で約15分の場所に位置する『ナイスインホテル舞浜東京ベイ〜Premium〜』。

羽田空港や成田空港からはリムジンバスやレンタカーが便利だ。全室に広々としたジェット・ブロアバスが完備されていて、ディズニーで歩き回って蓄積した疲れを癒すことができる。1日4室限定にはなるが、露天風呂付き客室もある。部屋の種類は9タイプあり、泊まる人数によって選ぶと良いだろう。

ディズニーに近いホテルだからこそ、駐車場完備(事前予約必要)や舞浜駅からの無料シャトルバス、24時間無料マッサージチェアや手荷物お預けサービスなど、細かなところまで配慮されているのはありがたい。

またウェルカムフルーツや、無料ドリンクバーもあり何かとお得に利用できるのも嬉しいポイントだ。

ナイスインホテル舞浜東京ベイ~Premium~

アクセス:舞浜駅から車で約15分
引用:ナイスインホテル舞浜東京ベイ~Premium~ 公式サイト

変なホテル 舞浜東京ベイ

浦安ランプから車で約5分、東京ディズニーリゾート最寄駅の舞浜駅から徒歩圏内に位置する『変なホテル 舞浜東京ベイ』。

クルマで来る人用に駐車場も完備されているが、台数が限られているので事前予約が必要だ。

この変なホテルの特徴は、入り口の受付からすでに分かる。出迎えてくれるのは、ヴェロキラプトルの恐竜ロボット。チェックインの案内を日本語・英語・韓国語・中国語で案内してくれる。さらに全室にコミュニケーションロボット“ロボホン”が設置されている。

世界最先端のロボットたちが、ホテルステイをサポートしてくれる。

そんな客室は、ザ・シンプル。アメニティーも揃っていて、ビジネスホテルに多いバス・トイレが一緒なユニットバスではなく別々に分かれているので、湯船に浸かって疲れた体を癒すことができるだろう。最新メカに触れられるホテルだからこそ、一度は泊まってみたいホテルだ。

変なホテル 舞浜東京ベイ

アクセス:浦安ランプから車で約5分
引用:変なホテル 舞浜東京ベイ 公式サイト

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

浦安ランプより車で約6分。まるで南国にきたかのような佇まいのホテルだ。東京ディズニーリゾートからも徒歩圏内のこのホテルの中には、温泉やスパ、ペットホテルまで完備されている。

本館と新館があり、それぞれに数種類の部屋が用意されている。露天風呂付きの部屋もあるので用途や予算に合わせた部屋を選んでほしい。

本館4階にあるSPAは、男湯と女湯があり、7種類の風呂と3種類のサウナが完備されている。源泉掛け流し露天風呂や寝転んで入ることができる寝転びの湯などさまざまな湯が体験できる。

本館5階には、岩盤浴やリラクゼーションルームもある。滞在中にこのSPAを何度でも利用できる格安のプランもあるから驚きだ。せっかくなら2泊してディズニーとホテルと満喫してほしい。

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

アクセス:浦安ランプより車で約6分
引用:SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア 公式サイト

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

“家族みんなが笑顔で過ごせる時間”のおもてなしをしてくれる『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』は、首都高速湾岸線 浦安出口から車で約15分の場所に位置する。

東京ディズニーリゾートへもシャトルバスが毎日運行していて、片道約15分だ。

ディズニーのパートナーホテルだからこそ、客室はカラフルでまるでパークにいるような気分にさせてくれる。9タイプある中から、好きな雰囲気を選ぶと良いだろう。最上階の7階には、海を一望できる大浴場があり宿泊者は無料で利用できる。オーシャンビューを眺めながら入ることができるので、ゆったりとした時間を過ごせるだろう。

朝ごはんが評判のレストランは、南国を思わせてくれるハワイアンバーガーやアサイーボウル、パンケーキなど朝からワクワクするようなメニューが多数。もちろん和食の用意もあるので、家族で泊まるにはうってつけのホテルだろう。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

アクセス:首都高速湾岸線 浦安出口から車で約15分
引用:三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 公式サイト

* * *

今回紹介したホテルは、空港からのアクセスもよく、ディズニーリゾートへはシャトルバスも運行しているホテルがほとんだ。東京への観光もしやすい立地だが、格安で泊まれるのが魅力だ。

GoToキャンペーンを使ってディズニーや東京観光を愉しもう。電車移動は中々大変なのでクルマ移動がおすすめだ。

【日本最大級】楽天トラベル





Disney付近エリアのレンタカーはタイムズのレンタカー がおすすめ!


関連記事

  1. 何度も行きたくなるグルメ王国…クルマで行きたい、宮城…
  2. 年始は初日の出を拝みたい…沖縄のクルマで行くおすすめ…
  3. 冬だからこそのワクワクがいっぱい…クルマで行きたい、…
  4. クルマで行きたい、甲府のグルメスポット
  5. 美しい海を眺めて遊んでのんびり… クルマで行きたい、…
  6. 一度は行きたい日本の中心部…クルマで行きたい、関東の…
  7. クルマで行きたい、九州のグルメスポット
  8. クルマで行きたい長崎のグランピングスポット

おすすめ記事

  1. シントトロイデン 2021-2022シーズン ユニフォーム

Category



PAGE TOP