首都高速神奈川1号横羽線みなとみらい出口より車で4分。羽田空港や東海道新幹線新横浜駅までもほど近く、東京の主要なエリアにもアクセス良好。圏内では観光地として人気の湘南・鎌倉エリアにも40分ほどで到着する『インターコンチネンタル横浜Pier』。
ホテルにはEVのための電気スタンドを備えた駐車場を13台完備し、観光やビジネスの拠点としても便利だ。
横浜の海の玄関口であるみなとみらいの新港ふ頭に立地し、独特の空気が漂う横浜中華街や横浜赤レンガ倉庫など、ホテル周辺には一度は訪れておきたいスポットばかりだ。
客室は全室で45平方メートル以上というゆとりある造り。独立したサンルームと広いバスルームを備える部屋は開放感にも溢れている。横浜だからこそできる海上立地を活かした眺めは、忘れられない思い出の1ページになるだろう。
横浜は、独自の食文化が発展してきた土地でもある。レストラン&バー「Laeboard」で進化した西洋料理をテーマにしたディナーに舌鼓を打ってもいいし、「かたばみ」で上質な海産物を使った江戸前寿司を拘りの地酒と共に堪能してもいい。
ゲスト一人一人に寄り添ったサービスを提供してくれるインターコンチネンタル横浜Pierで、くつろぎの時間を過ごそう。